花と香りのご提案


by larose

☆Venusシリーズ☆牡羊座の金星☆

なんだか不思議なタイトルだと思われるでしょう!
今、太陽は牡羊座を運行しています。3月20日ごろから4月20日ごろ(毎年春分の日で設定するので誤差あり)のお生まれの方が、いわゆる牡羊座の方ということになります。
でも、実際は太陽の位置だけでなくほかの天体も持っているということ、そしてそれはどの星座に入っているかということを意識しなくてはなかなかキャラクターの持ち味を☆から読み解くのは至難の業です。
そこで今年はあなたの、そしてあの人の金星がどこにあるか、そしてそのテーマは?といったことにフォーカスしてみたいと思います。さて、あなたの金星は何座にありますか?

☆牡羊座の金星☆
e0145412_1634527.jpg

恋をするのも、愛することもポジティブに前向きなことでしょう。
明るく、堂々と愛することに情熱を傾ける人も、一目ぼれすることも多いのではないでしょうか?
春のエネルギーをたくさん抱えています。
注意するキーワードは独りよがりにならないこと。
愛することは他者を思いやることということも忘れずに。

*作品・商品のお問い合わせ*
072.gifナチュラリス(千駄木)072.gif
055.giflarose@k08.itscom.ne.jp055.gif
[PR]
by calenderierfleurs | 2009-04-14 16:49 | 星と花